人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新素

昨日のMステ、新素だけ録画したんですよ。
どちらかと言えば自分の為ではなかったんだけど、思いのほかかわいくて動揺しました。
歌を好きになるのはフラグだよ。

私はまぁ、亮ちゃんとぴぃさまがかわいいと思っているが、ここらへんはいわばカレーとハンバーグみたいなもんである。
みんなすき、みたいな。
あたりはずれなく、たいていの人に受けるみたいな。
まぁ、私のようにカレーが苦手な人もいるとは思うけれど。

新曲がかわゆいです。
非常にときめく。
新素は歌唱力の平均点が高いんだよなー。
ぴぃさまはまもごもごもご。
何よりあの美しさがあるので構いません。

勝運は仁がずばぬけているからなー。

各グループの歌のうまいシンメ
仁亀
テゴマス
大宮

ハイレベルだなー。
亀はそうでもないが、こっちも新曲きいたら、仁亀ではもってて非常によかった。
勝運で氷室とか鉄板だしね。
むしろ仁で氷室が鉄板である。

今回の新曲は新素も勝運も∞も好きですなー。
みんな別なアーティストからの曲提供だね。

来年の5月から花男だということを考えたら、3月くらいには山風も新曲を流し始めるのではないかと考えています。
ハチクロのこと思い出したらいんだろうけど、アオゾラペダルに関する記憶があんまりないのでわからず。
いずれにせよ遠いなー。
間にDVDでも噛ませてもらわないとやってられん。

GRAはまだ一回も観てません。
録画しているけどね。
嵐だけでやるってのがいいんだよ!
と投書してやりたいくらいであるよ。
まぁ、孫になりにいくのは時間的に難しいと思うのでまごまごじゃなくてもいいけどもさー。
こどもの晩ご飯もなくなってしまったんだろうし。
あーうー。

観なきゃいけない嵐のやつがたまってます。
死化粧師も一回も観てないや。
美容もとってたんだけど、何のためかも忘れたくらいなのでやめました。
新しいHDDやらテレビやらが大井町から私に誘いをかけてくるよー。
12月10日過ぎてからオープンしてくれたら良かったのになー。
by contrail0805 | 2007-11-03 08:51
<< すべてを台無しにするような 右目より >>