人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれのよめ

最近、某呪われている方をついつい嫁と呼んでしまいます。
似て非なるってやつだ。
コミュとかで萌トークとかしてるのをロムってるんですが、激しい人とかいて
ちょっと妄想とかやめてほしいんですけど、と実はこっそり思っていたのですが、
私にJKリテラシーがなくてほんとかどうかわかんなくなるからやめてほしいだけで
ほんとのJK好きの人にはあっさりわかるのかもしれませんね。
スキル不足で萌えを妨げるなんてまだまだなってない。未熟者であった。すまぬ。
ここまで疑り深いのは、幸せになることになれていないとしか言えない。
だってかわいい顔が仲良しているなんて夢のようなんだもの。
竜と隼人はおそろいのリングをしているそうなので、そのうち暇ができたら確認しようと思います。
ごくせんみたいなー。

今月はフレンチが来てるなーと思い、めんどがりながらもやってます。ネイル。
そのうち寒色でもやりたいなー。
今はベタにピンク×白にゴールドのラメで境をぼやかしてます。
本当は白のライン部分を細くしたいのだけれど、そうしたらもっと爪を短くするか
透けないようにピンクを重くしなければならないので、白を太くせざるをえないのが残念なところ。
細い方が指が長く見えるような気がします。
ネイル買いたそう。
甘皮の処理とかが下手なので、最終的にあまりきれいではないことが悔やまれる。
もっと爪縦に長くてが丈夫だったらなー。
by contrail0805 | 2008-03-07 00:46
<< 嫁と旦那が 定めたゴールが達成できなかったら >>