人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングハズカム

スプリングハズカム_c0017084_1551491.jpg

昨日はバドミントンをしながらジャニーズ古今東西をしたのですが、
驚くことに二人とも全然答えられませんでした。
JスタからJr.までが範囲で、曲名だったので、少なく見ても150はわかるはずなのに。
その上マーケットが違うから、答えたところでお互いの回答がよくわからない罠wwww
一時間くらいでいろいろ尽きた。

少年隊と光GENJIが出ると無駄に面白い。
デカメロン伝説には爆笑した。

爆笑といえば、クロサギも観てきました。初日に。
感想としては2時間うつくしいぴぃさまを愛でたってかんじなんですが、
まさかの日本語字幕再び(ハチクロも字幕)だったので、始まりからすでにちょっと面白い。
極めつけは抱きセニョ。











みたいに脇に縦書きで出たわけですよ。
私どもは爆笑を堪えるのに必死。昭和歌謡みたいなんだもの。
しかしながら、私の逆隣のひとりできてたひとは微動だにしなかったね。
あれがファン、いやいやジャニヲタなのか。




あ、花男の予告みた。
BGMが愛甘だったんだけれど、Fも愛甘なんですかね。
アルバム、DVD共に4月に出ますが、シングルってのは聞かないなぁ。
主題歌がアルバム曲とかってこともないよねー。
DVDに初回特典があってそれを予約する夢を見ました。
今回は初回特典ないはずだし、ましてや既に予約済みである。
CDのほうはにのがドラマティックな感じと言っていた。
ちゃんとフラゲするから待っていたまえ。
4月18日はパーティだなー。


隠れ砦もすでに何度か予告観てるけどなかなか衝撃的です。
まぁ、6月まで毎月なんらかの楽しみがあるというのは良いよね。
7月以降に勝運を希望します。
新素と∞は今年その時期には魂ないと思うので。
∞は来月からだもんね。

咳止めを変えたら眠くって仕方ありません。


今HQの帰り。
へっどくうぉーたー。
初めて行ったけど古いホテルみたいでした。
立派ではあったけれど。
わたくしはやはり豊洲がすきだなー。

終業まであと二時間近くあるなー。
by contrail0805 | 2008-03-10 15:51
<< 今週は 嫁と旦那が >>