人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラの樹

今日は一時半に起きた割に大変活発に活動しました。

昨日ベースカラーを入れたネイルですが今夜はもう面倒なので
一色でいいやと言う気もしています。
べつにおしゃれどうこうじゃなく、爪が弱いので作業中に割らないようにってだけなのです。
変じゃないなら何色だって構いませんよ。

洗濯してから寝なくちゃなー。
明日のご飯も作ったらえらいんだけどなー。
でも一時には寝たい。

今週は3日出勤したら休みですが、確か火曜は勉強会とMTGだったような。
でたぶんBMとインタビューなので、合間に来週の会社説明会のパッケージを作らなくちゃいけないわけですか。
休みの間にリハはしてもいいけどパッケージは作りたくないです。
水曜の退社までに完成させたい。

部屋カオスなんだよなー。
明日定時上がりで掃除したい。
カオスになると大変だれる。気持ちが。

先輩の結婚式まであと半年だなー。
by contrail0805 | 2008-03-17 00:04
<< ライブに向いていない 結局 >>