人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに向いていない

と自分に対して思うことは、昔の事故のせいで肩とか首とか弱いので、
ライブ後に結構痛むことです。
筋肉痛とはちょっと違うんだよなー。

まぁ、昨日ランクで2人の女の子に出会ったわけだが、片方が16歳でですね。
私は大変まぁうらやましかったわけですよ。
いろんな意味で私は15歳から27歳くらいまでにしか興味がないのですが、中でも高校の3年間は大変素晴らしい。
輝いてるわー。
次の人生があるならば、くせ毛で光の入りやすい目のあざとい口元をした男子高生に生まれ変わりたいわー。

まぁそんな妄想はどうでもいいんですけど、その子ライブ3回目なんだってのに、
私と一緒にかなり前に来たわけですよ。
センター前から2,3列目ってことなんだけども。
最初かなり右端の10列目くらいにつけてことを考えたら結構な移動距離なのに。
上手だなーと思いました。
ものすごい勢いつけて詰まったのに。はぐれて普通ってかんじだったかと。
彼女は最初私の左にいたけど、ライブ始まったら、私が左にいました。
これは場数の差かな。
私もライブ行き始めてからずっと前に詰めていたのですが、やっぱこういうのは適性なんだなと。
前に行きたい人はいけるようになっているのねー。
ほんと、毎回もう前には行けないだろうなと思っているのですが、そういうのもうやめよー。
きっとがんばる気持ちが大切なんだなー。
どうせ直前はそわそわめそめそしますけどねー。

昨日は本当に好きな曲ばかりだったのだけれど、期待してた曲を1曲だけやってもらえなかったんですよ。
それは、光の街なんだけども。
残念過ぎたー。


頂き物なんですけども、セットリスト貼っときます。記録的に。
01:ENTRANCE
02:千川通りは夕風だった
03:東京にて
04:ペルソナ
05:魚の歌
06:ハイライト
07:きらりいろ
08:三月
09:プルケリマ
10:スワロウテイル
11:素晴らしい世界
12:体温
13:インディゴ
14:前進/僕/戦場へ
15:カナリアボックス
16:僕らは生きる

17:羽根
18:月光少年
19:プリズム
20:白い声

21:桜日和


外での小高の弾き語り
1,夏色
2,青春の影
3,中央線
4,白い声
5,夏の匂い

そういや、昨日の出演者から足跡ついてて驚いた。
若手お笑い芸人でもあるよね、こういうこと。
芸人ときよりうれしかった。
by contrail0805 | 2008-03-18 00:02
<< せんせい リラの樹 >>