人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散った桜が

散った桜が_c0017084_19383116.jpg

川に落ちて桜色です。


というベタな感想。


人間が嘘をついたりごまかしたりするのはもはやしょうがないことだとわかっていたし
仕事なんかのために傷ついたりしないと思っていたのに
うっかりやってしまった昨日でした。

リアルにすげー消耗した。
万引きの疑いがはれなかったりとか、本を真っ黒こげにしたりする夢とかみたり。

まぁ、今日のチャンネルロックで大分癒されました。
アラシちゃんのポスターのあいばが心底かわゆいのだが、チャンネルロックに生で出てたあいばは髪伸びてしまっていた。
残念すぎるな。
ちなみに昨日のMステの松本さんの髪型も大変よかった。
by contrail0805 | 2008-04-05 19:38
<< あたしの歌を聞けぇっ! 豆腐の角に頭をぶつけて >>