人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・フレンズ

完璧にありがとうございますな展開です。
やっとこさ一話最後までみた。
ポスター見たときからるかのみちる愛フラグががんがん立ってましたが
思っていたより本当だよ。ぎゃーありがとう!民放なのにゴールデンなのに!
しかも二人とも大変可愛い。
るかさまー!愛の申し子。
フロムは性別で愛に名前をつけてしまったのがいけない。
分類するならあれは異性愛になると思うのだが、
いくらるかが第三の性とはいえ、あれを異性愛と呼んでは申し訳なさすぎる。


それにしても亮ちゃんがほんとに怖くて驚いたねー。
今週も観よう。




ゲームは前回より進んだけど、やっぱり行き詰まりました。
どうしても勝てないし、レベル上げようもないのです。
そのうえ作戦ミスでもなさそうなので、もはや過程が悪かったとしか思えないよね。
まただめなのか。
100ターンも越えたのに。2周目がやりたいので、とにかくクリアしたいんだよなー。


アニメは観なきゃいけないのが多すぎて中断。
2話まで観た唯一のアニメがマイメロです。
主人公が好きになれないという致命的な問題はあれどクロミたまとマイメロだけで持ちこたえている。
マイメロほんとにときどき嫌になるけど、子供は観ててそんなことないのかしら。
腹黒いという発想がないのか。
ソララ王子は可愛いけど、ちょっと邪魔だ。
クロミたまとマイメロはトムとジェリーでいいんだけどな。
チップデだと仲間がいすぎる。
相変わらず対幻想です。
チップデも完璧な対だとは思うけどね。


明日はいよいよ時魂です。
真偽を確かめなくてはならぬ。
by contrail0805 | 2008-04-14 21:57
<< どうやら 寄り道しようかと >>