人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっわ!

かつんの新曲ふあんすぎる!
やばいやばい。

今確認したけど、今日のばかめの衣装ひどいよー。
それにくらべて上田がうつくしすぎるわー。わーわー。

そしてうまれてはじめてグランマニエをかわいいと思ってしまった。

わたくしかつんはほんとJKがどうにかならんことにはもうだめなんじゃないかと思っているんだよね。
JKありきなんだよう。
あそこ雰囲気悪いと全体的によくないんだよなー。

それにしてもMusic JAPANの慶太がかわいすぎる。
もうなにもかもをあの事務所に明け渡してしまった気でいたけれど、
案外簡単に戻れてしまうのかもね。
ひさしぶりに好きな曲です。

山田優は微妙な演技するより歌をやった方がいいよねと見るたびに思うわけで。
新曲かっこいいなー。
山田優にあってる。

お風呂入って片付けてヲタ誌読まなくては。

SONYのデジカメ、BGMがBEST OF MY LOVEというのは大変よいよねー。
次はパティ オースティンのSAY YOU LOVE MEにするとキスになるよ。

とCMのたびにおもうのだ。
by contrail0805 | 2008-04-25 22:52
<< 久しぶりに会った 昨日の >>