人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート・ディスコ

Pefumeってかヤスタカが好きだ。

とHEを聴きながら。
一度観たことがあるのだけど、その時はちょ、バンアパ二番煎じwwwwと思ったが(同じアジアンゴシックレーベルだかんね)今は若干ロンスケテイストも。
同じアジアンゴシックレーベルだか(ry
結局好きだよね、ああいうの。
かといってバンアパとロンスケは似ていないよ。

tacicaはどことなくロストに似ているね
ヌーの休日とかすごくロストっぽい。



件のPerfumeのGAMEの中ではTwinkle Snow Powdery Snowが好きかな




これから高校の時の友達と会うのだが、朝からお出かけだったので既に疲れている。
夜は長いのに。

まだ待ち合わせに時間があるのでうろうろ。
スナオクワハラのパーカーが可愛すぎる。
こんなにパーカーが好きなのによく考えたら、上下両開きのパーカーは持ってないことに気づきました。
これはまずいなー。


明日は絆の会です。
ほんとに部長が来るとは思わなんだ。
by contrail0805 | 2008-04-28 17:51
<< 君は僕の 買ってしまった >>