人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いの外

ドール関連が多くて若干参っている。
お裁縫道具も含めて。

毎回思うけどお裁縫道具か本を丸々捨てたらすっきりするねー。
わたくしがヲタ誌を買わないのはどう管理したって幅を取るからに他ならないよねー。
映像はいいよー。幅取らないし。
劣化もないし。
管理が簡単だし。

ただ、本も素晴らしい訳でねー。


ベイストまでには一応区切りをつけたいなー。


なんで部屋にカオスが発生したかを振りかえると、まぁすげー個人的な理由でいらいらして散らかして、手痛いし片付けんのやだなってなって、
片付けない間に家具が増えてたわけだが、それでも尚片付けなかったからだよね。


じゅうたん捨てちゃおうかなー。
by contrail0805 | 2008-07-27 21:00
<< これからどうするか、ということが 思ったより >>