人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにここまでか

仕事をプライベートに持ち込むのが嫌なので、というか
家に帰ってまで仕事したくないので(基本的にそういう仕事じゃないし)、
会社のPCに自宅のネットの設定はしてなかったんですが(まぁ、モバイルカードありますが)
諸事情で設定しました。

私の勤務カードなんですが、まぁめんどうだよね。
ないよ、ほんとにー。
今朝も朝6時半に会社行ってやったんですけど、だめだしをくらいましてね。
もっと詳細にと。2時間半もかけてやったのにー!
あーうー。
私はいいんだけどねー。

今日は家でやろうと思って、ネットの設定したはいいんだけど、
いかんせん5時起きなので既に気持ち悪いくらい眠いよね。
明日やります、明日。
11時出勤の日ですよ。

もはや病院スルーして勤務カード入れたいよね。

お風呂入って、チャットに暇そうな人がいなかったら、
やはり今日は早く寝て、明日なんとかすることにしたいと思います。

ねむいよー
by contrail0805 | 2008-09-17 22:09
<< こて 運河を見ながら >>