人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代赭

って色らしいですよ、これ。
秋らしい色にしないとねー、10月だもの。

昨日ちゃんと娘トラを買って、聴いております。
来月の頭まではこれなんじゃないかなー。
来月は山風さんの新譜が出るので、こっち。

私はシェリルのほうが好きなんですが、好きな曲が多いのはランカなんだよなー
とトラ聴きながら思うわけで。
や、アイモは厭なんですけどね。
いつも飛ばしてしまう。

それにしてもサービスメドレーのダイヤモンドクレバスの後、空気を読まずに星間飛行なんて
すばらしいなwww

サントラってのは、OP、ED両方ともフルコーラス入ってるものと思ってましたが、
今回はライオンもノーザンクロスも入ってないのねー。


真綾さんの新しいシングルが今月でるのだが、
そのジャケットの髪型、懐かしすぎる。
走るのときと一緒だな。
あの頃わたくしはまだ中学生ですね。
アルバムで言うとIDなわけですよ。
もう10年も前なのかー。

変に伸ばしたりするよりあれが一番似合ってるような気がするな。
初回版のツアー先行予約目当てで、CDを買わなければならないわけですが、
曲調が鬱っぽくて若干買いづらいのが難点ですが、まぁ買うしかないよね。
転調するとたいていテンションあがるんだけど、今回はそうでもないなー。
まあああいうのは生で聴くと案外いいっていうのがお決まりのパターン。
前から思ってたんだけど、ほんとわたしあんまり斎藤ネコと気が合わないんだよなー。
by contrail0805 | 2008-10-09 00:18
<< 三連休 もうだいたい東京 >>