throw

今日はいろんなものを捨てられるような気がしていたのだけれど、身体がついていきません。
そりゃ明け方まで起きて、太陽が南中するくらいに起きて、寝て起きて寝て起きてを繰り返したらなー。
昨日は今までの宿題くんとカツカツを見まくって消去してやりました。
松本さんがあまりにツンデレでどきどきしました。
やっだもー!

そういや、あたしマツジュンとだけは呼ばないけど、呼び方は割とフレキシブルというか、ファジー。(あ、ルー)
さっき潤くんと呼んだかと思えば、次のフレーズでは松本さんと呼び、結局潤、みたいな。
なんでもいいんだと思います。

翔くんも時々翔ちゃんとか読んじゃうけどね。
むしろウィキってる人とかね。
御村のぼっちゃんは絶賛なんですけどね。
かわゆい。ストーカーで、ちょっと人でなしだと思うけれど。

そういや、おとといかなー、雑誌見たら、友達が移ってました。
ちょっwwwwwwww
思わずメールしちゃったもんねー。
高1と高3がさりげなく同じクラスでした。
今週末はお互いあれなので、そのうちごはん食べようね、みたいな。
先週は同級生との再会が多かったよー。
よいことよいこと。
みんな関東です。

空顔はやってるよね。
送った写真によって結構違う結果でると思うけど、とりあえず、KとCKを送りました。
K→小池徹平
CK→平岡祐太

ちなみに言うと、CKは変更前です。削ってないの。
にてねーーーーーーー!!!!!!!!!!!

Kも似てないけどね。
K、アニメだとルパンに似てるそうです。
え、内面が?wwwwwwwwwwwww

またやってみよっと。

Aと16と28とLCと4つの印象書いている人のブログをたまたまみたんだー。
なんとなくわかるような。
16より28が好きなんだー!と私は思ってるんだけど、CKはまぁ、確かに16でよかったような
きがしないでもないです。
28はあからさまにかわいいし、ちょっと子供っぽいところあるから。
28と16はやっぱ全然違う。デフォだとねー。
削ればどうこう言えないですよ。似てるもんね。
普通に見間違うと思う。写真だと特に。

なんだかとってもいろんなものを捨てたい気分。
本も売っちゃおうかなー。
さよならさよなら。
すっげいろんなものとしたいんだよねー。
もはや病気ではないか。

























人と喧嘩っていうか、発言にすっげ腹を立てて、まぁ謝られたんだけど、
正直それでもあたしの中で今までみたいには無理かなみたいな状態です。
や、きれいさっぱり忘れたいれどね、そうもいかず。
一番もやもやしてるのは直接言われたことではないんだけど、
示唆されるっていうか、そうとるでしょ、みたいなね。

相手も正直悪いと思ってて、なんとかしたいみたいで、
誕生日プレゼントもわざわざ取り寄せて渡してくれたんだけど(人づてに)、
素直にもらえないっていうか。
さすがに突っ返せないし、もらったんだけど。
こんなに気の重いプレゼント初めてです。
祝ってくれる気持は嬉しいんだけど。

私が言ったことを踏まえての品だとはわかったんだけどね、もうそれは正直とっても
受取づらいものになってしまったわけで。
やーでも解せず。

忘れっぽいけど、割と頑固で、解消されるかどうでもよくなるまで根に持つ方です。
わー、さいてー。
直したいところの一つですよ。

ぶっちゃけ必要以上の関係をもたなきゃいいと思うので、
私は普通に距離を置きたいと思っているので、そうそうするのだよ。
しかし、相手は私から話しかけてきてくれないから恨めしそうな表情で
時々こっちを見ているのね。
なんでそうなのかなー。
何で話しかけられるのを待つかなー。
あたし自身は別に話しかけてもらわなくて構わないんだけど、
客観的にみるとすっげいやです。
話しかけたいなら話しかけなよー!と思うのね。

最初は私も話しかけてもらうの待ってるからこんなにいらいらするのかしらと思ったのだけど、
そうじゃないみたいで。
よかった。

もっと生産的にというか創造的にしようとは思わないのか、と。
タイミングを見計らってるのかなー。

私も、いろんなことこねくり回して悩むとかたぶん半分好きでよくやってしまうことだと思うだけど、
あんなに待ちではないなー。
自分で行動しないで、相手に修復されること待ってんの。
気持はわからないでもないけど、そんなんで本当にいいのかしら。
私はまだあれだし、時が解決する問題でもないことに気づけばいいのになー。

とわいえ、気まずいな~と思う人がいやだよねー。

周囲の状況とか情報からみて、相手のrequestをちゃんとexploreできてることは
わかるんだけど、私はどうもactionが不得手であれです。

喧嘩した日、MOT(Moment of truth)の講習受けたばっかりだったのね。
ほんと、まさに負の真実の瞬間だったよー。




もうちょっとでEVAの序が公開ですね。
前売り買うべきかなー。どうなんでしょう。
序はヤシマ作戦のとこまでだから、アスカがポスターにいないのはわかるんだけど
カヲルくんがいるんです。なーぜー。
EVAの持ってるメッセージ性ってのは大きいというか、一概に答えられないのは
初期段階と最終段階では全然違うからです。
視聴者がのめりこんでいっちゃったことによって監督の方針がかわってしまったのが大きい。
監督もおっしゃる通り、しょせんアニメというわけで。
宗教的要素や、神話的要素がからんだからどうしても重いのだけれどね。
初期に目指していたものの答えをやっと見られるわけですよ。
気になるな~。
[PR]
by contrail0805 | 2007-08-12 17:19
<< done idein >>